y&m独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS とあるところで・・

<<   作成日時 : 2017/09/12 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

某日某所

ここは私達夫婦がよく行く温泉旅館。

食事がなかなかに美味しいのです。

昼間っから温泉に入り、ちょっと遅めの昼食です。

画像

この日は夫婦で"うな重御前"。

しかしですよ・・毎回この盛り付けで出てくるのですが・・。

ちょっとオカシクないですか?・・ねぇ。

正直、食べにくくって仕方がないのです。(笑)

簡単に考えても、うな重と籠の位置が左右反対だと思いますが・・。

毎回、お姉さんがもって来て帰ると、ゴソゴソと場所を入れ替えて
美味しく頂いております。(笑)

〇吸い物    〇籠盛り

〇うな重   〇煮つけ  〇香の物 

こんなんでどうでしょうか?。 各段に食べやすくなりますけど・・。(笑)


しかし・・今度行ったら云ってやろっと。(^^♪
「日本食での作法通りです」なんて云われると困るけど。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とあるところで・・ y&m独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる