y&m独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉三昧 大阪 牛滝温泉いよやかの郷

<<   作成日時 : 2016/11/24 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4


牛滝温泉いよやかの郷

我が家から近い岸和田市の山手にあります。

ホテルと館内温泉、それに併設されているキャンプ場から
なるのが "いよやかの郷"。

お湯はナトリウムー塩化物・炭酸水素塩泉で、日帰り入浴 700円也。
行くと割引券が貰えるので、次回は更に安くなります。(^^♪

少しヌメリが有って私は好きですね。
画像
(いよやかの郷 HPより)
サイトを見ると此処にも「美人の湯」と。

毎度申しますが、"美肌"にはなっても、"美人"には
ならんと思いますが・・あっ すいません。

食事はホテル内の"山桜桃庵(ゆすらあん)"が旨いです。
設備も整って清潔ですので、地元のおばちゃん連中に
人気があるようです。←"美人の湯"効果?^_^;

定期的に"山桜桃庵(ゆすらあん)"前のホールで、
ホテルスタッフの生演奏で、無料の歌声コンサートをやってます。
"歌声温泉" これが意外と楽しいのです。
楽しみに来られる年配の方も、大勢いいらっしゃいます。

日本のオールディーズがいっぱいで、すごく楽しいですね。
ホテルのホールが"歌声喫茶"になります。
他にも入浴券付きのイベントが沢山有ります。
サイトのイベント・カレンダーで確認して下さいませ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美人の湯、美人専用湯なら良いでしょう。
寿々木
2016/11/25 09:09
寿 々木さん コメントありがとうございます。
もちろんそれならOKですが・・。見えませんね(笑)。
それにしてもオバチャン連中のケタタマシさは
風呂の中でも変わりませんねぇ。(>_<)
y&m/kaitoトパパ
2016/11/25 22:54
私も以前、ここの温泉に何回か奥さんと行きました
確かにお湯はとろりとして美人になりそうでしたが、湯上りに奥さんを見ましたが全く以前のままでした。
数百回ぐらい通うと変わるんでしょうか。
やっぱり・・・・。
2016/12/06 17:01
やっぱり?さん コメント有難うございます。
そうですね。瞬時に効果を期待するとダメですね。
ひょっとすると、お湯に浸かってる時だけ美人に
なってるかも知れませんね。(笑)
それじゃ見えませんけど・・。
y&m/kaitoトパパ
2016/12/12 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉三昧 大阪 牛滝温泉いよやかの郷 y&m独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる