y&m独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS これって覚えてますか?

<<   作成日時 : 2016/10/07 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

日本橋の中古店を探して探して・・いくら探しても見つからない。
いつの間にか世の中から姿を消したメディア 「MOとドライブ」。

画像

実は、愛犬 カイト君の若かりし頃の画像を大量に
MOで保存していたのですが、いつの間にかドライブが無い。

画像

やっとAmazonで見つけた中古品です。
当時としては、ハードデスクの画像バックアップにほど良い640M。

カイト君は1992年生まれで、20年と10カ月生きた御長寿ワンコ。

彼の生きた時代は、カメラもアナログとデシタルの端境期です。

画像

出てきた写真は2001年度、まだ9歳で元気いっぱいですね。 

こから約12年も一緒に生活してくれました。(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カイト君懐かしいですね。木曽駒高原キャンプ場でPCバンの釣り好きが集まったときカイト君に出会ったのを今でも憶えてます。
寿々木
2016/10/08 19:53
寿々木さん コメント有り難うございます。この写真が2001年。木曽駒が2002年。ほぼ同時期ですね。木曽駒高原は私も良く覚えています。カイトはまだ10歳で、ここから倍以上も生きてくれました。(^^♪
y&m /kaitoパパ
2016/10/09 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
これって覚えてますか? y&m独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる