y&m独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝! カープ優勝 これぞカープ女子?

<<   作成日時 : 2016/10/03 10:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

広島カープ並びにファンの皆さん、

2016年リーグ優勝おめでとうございます。

トラ・ファンの私ですが、今年のカープの野球は

見ていて本当に楽しかった。

今のタイガースでは、逆立ちしたって勝てませんわい。

つまらんCSなんて止めて、このまま日本シリーズに出て欲しいね。



で・・・ちょっと別のお話ですが。

普段、野球に興味の無いヨメサンが、この画面見て笑ってました。 

???・・。

画像

今年の藤浪は悪かったねぇ。

この日も「ボールの行方はボールに聞いてんか」とか・・、

「お前なんで、ゆうこと聞かへんねん?」とか・・、

ボールと会話しながら一人で暴れてましたが・・。

ヨメサンの興味はボールの行方でも、藤浪でも無いみたいで。


「これこれ! この娘 面白い!」。

うん?・・。


   ↓       ↓

画像

画面左の女性は・・球団のマスコット・ガールですね。

カープの選手がホームランを打つと、グランドに出て
ヌイグルミのマスコットを渡すのがお仕事です。

この娘ねぇ・・選手の応援歌に合わせて、
ずっとマスコットのヌイグルミを動かしてるんです。(笑)

・・ヌイグルミが・・踊っとる(^^♪。

トラ側から見ると、大ピンチの緊迫した状況で・・・・笑いますね。^_^;

カープ側から見ると,球場内外一体で・・やっぱり笑うでしょ。


当然ながら、阪神の攻撃時はどっかへ行っておりませぬ。


まだ御存じで無い方はCS〜日本シリーズで見て下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はドラファンでしたが、経営陣の内紛が現場の監督、コーチに及び弱体になってガッカリです。
寿々木
2016/10/04 08:00
寿々木さん コメント有り難うございます。
今年の中日は悪かったですね。
可哀想に谷繁が一番悪い籤を引きましたねぇ。
あれだけ強くて嫌なチームだったのに・・。
セ・リーグも今年のような1強5弱では面白く
ありませんね。
y&m /kaitoパパ
2016/10/04 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝! カープ優勝 これぞカープ女子? y&m独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる